ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

季節。

 

季節というのは変わりゆくもので。

 

今日は少し暖かくて、いつものジャケットやコートを着ずに外に出た。

 

この空気。

 

何回も言っているけど、このままずーっと変わらない天気でいてくれたら良いのになあ。

 

なんで季節は移ろいゆくのか。

 

地軸の所為なんだけどね。ぜーんぶ。

 

地軸って常にブレてるんだって。

 

ブレブレよ。

 

 

ブログを始めた当初、アクセス解析をやたら気にしていたけれども、今はあまり気にならなくなってきた。

 

毎日見てたけど、今は三日に一回くらい。

 

最近はTwitterで更新のお知らせをしなくなったし。

 

でもした方がいいのかな。

 

 

はてなブログで毎日更新しているブログって、どれくらいあるんだろう。

 

気になるね。

 

 

 

 

ではまたあした。