ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こわい。

かみなりこわい。 ではまたあした。

寛大な心。

誤用を見つけた。 だけど、指摘したりはしない。 無粋なことだ。 ただ黙って、そっと見守るのだ。 一対一で、気の知れた仲間なら、あえて指摘するけども。 公の場ではそんなことをするべきではない。 丸くなっちまったもんだ。 ではまたあした。

土曜。

忙しいいいい!! ではまたあした。

仕事。

ご飯を忘れて仕事するのやめたい。 いい感じに忙しくて、いいぞーっ! と思っている。 人生の充足。 ではまた明日。

お店を開くこと。

5月から本格的にオープンに向けて色々仕事をしていたんだけど。 最初はばーーっと、やるべきことをやって、そのあとは返信待ちとか、作業待ちとかで、おいおい全然やることないじゃんとか思いながら三週間。 急に忙しくなってきた。 そりゃそうなんだけどね…

開業。

Twitterでも告知したけど、7月からFRAPPE HOUSEというお店を開く。 開店準備に忙しい。 かき氷機が届いて、テンションが上がっている。 はてさて、どうなることやら。 ではまたあした。

四週目。

今日は4回は見ている映画を見ました。 相変わらずの感動。 ではまたあした。

幸福の収支。

ちょっとした嫌なことがきっかけで、めっちゃ好きな映画ができた。 とてもいいこと。 幸福の収支はプラス。 見習いたいなあ、この映画。 ではまたあした。

晴天。

晴れたね!!!!!! 最近天気のことくらいしか話せることがない。 ではまたあした。

洗濯物。

梅雨入りしてんじゃん。 洗濯物が生乾きだよ……。 ではまたあした。

内装。

7月にカフェ開くって言ったじゃん。 内装の打ち合わせが楽しかった。 楽しい! なんも決まってないけどね。 ではまたあした。

涙。

作業の合間に映画を見ているんだけど、久しぶりに涙が流れた。 脆くなったなあ。 ではまたあした。

空気。

見かけの気温より幾分か涼しい。 それはあれか、着る物が薄くなったからか。 雨上がりの空気は少し澄んでいて、気持ちいい。 まだ若干湿度を感じるけども。 最近はやることが多くて大変だ。 モンハンしてる場合じゃない。 ではまたあした。

寒。

寒くね? ではまたあした。

湿度。

やばいね。 急に。 ではまたあした。

モンハン。

モンハン始めたんだけど、操作難しすぎて難しい。 初心者には厳しい世界だ……。 ではまたあした。

雨男。

整体に行く日は雨になるって決まってたんだけど今日は晴れた。よかった。 ではまたあした。

気温。

寒かったり、あったかかったり。 忙しいなあ。 ではまたあした。

肋骨。

打ち合わせ。 着々と、準備が進む。 昨日から肋骨が痛いと思ったらやっぱり雨が降った。 最近テレビを見ないから天気を知らない。 健康になりたい……。 ではまたあした。

在宅。

自宅にて事務仕事の日。 お尻はまだ痛くなっていない。 アームを導入したので、モニタの位置が快適なポジションになった。 ので、NetflixでSUITSを最初から見直す。 ドラマの新シーズンが出たら、一から見直す派。 ではまたあした。

流石に。

酒の提供なくして、営業時間短くして、集会所の利用時間も減らして、大型施設は休業させて、で、その結果がこれかー。 ではまたあした。

料理。

今日はちょっと気合を入れてご飯を作ってみた。 いつも一品作るので精一杯だけど、時間がかかる料理だったからその間にもう一品。 なかなか美味しくできてよかった。 7月からカフェ開くし、料理にも慣れていかないとね。 7月からカフェ開くし。 7月からカフ…

洗濯。

今日は異常に暑かったので洗濯日和。 そう思えるのは幸せ。 2ヶ月後にはそんなこと言ってられなくなる気がする。 ではまたあした。

遊び。

遊んだなー。 家で。 ではまたあした。

アディショナルタイム。

平日にちゃんと仕事した。 ゴールデンウィークのアディショナルタイム! ではまたあした。

スナップ。

写真を撮りまくった。 動くものを追うのが得意になった気がする。 あ、ゲームの話だけど。 ではまたあした。

おやすみ。

おやすみでした。 ではまたあした。

パーク。

ジュラシックパークを1から3まで全部見たんだけど。 やっぱ面白いわー。 ではまたあした。

手抜き。

子供は可愛いなあ。 ではまたあした。

恐竜。

今日は久しぶりにジュラシックパークを見た。 やっぱ名作だな。 原作が読みたくなった。 ではまたあした。