ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

苦楽。

色々と、辛く苦しい一年だった。 来年は、まともな一年になって欲しいなあ。 まともなだけでいい。 普通の、何の変哲もない一年になって欲しい。 乗り越えないと。 ではまたあした。

新幹線。

久しぶりの帰省。 ……なんか一言メモみたいになってんな……。 ではまたあした。

納めと。

仕事納めと。 お酒。 でした。 ではまたあした。

そわそわ。

街もそわそわしてる。 なんでやろな。 あと数日で連休が来て、その後はまた平日が来る。 それだけのことなのにね。 僕もそわそわしてしまう。 不思議だなあ。 ではまたあした。

100時間。

2022年まで100時間切ってた。 おおー。 あ、そんだけです。 ではまたあした。

優しさ。

優しいひとになりたい。 ではまたあした。

Twitter。

Twitterの、「通知ないのにバッヂ出すバグ」そろそろ消えてくれ。 頼む……。 あ、メリークリスマス。 ではまたあした。

おー、ミクロン。

オミクロン。 貴様なにもんや。 休んどけ。 ではまたあした。

腰。

な、なんだ? 急に腰が……。 あれか? ビールケース持ったからか? あいつのせいか!!! ……痛え。 ではまたあした。

パネルでポン。

マリオストーリー、昔すごいハマったので今やってるんだけど。 「どこでもセーブ」でパネルでポン開始直後にセーブしたら無敵やないか。 バッジ買いまくりで無双できるやん。 恐ろし……。 気づいてしまった。 ではまたあした。

決断。

決断が大事。 うん。 ではまたあした。

忘れて……。

忘れてないよ。 ではまたあした。

忘却。

初めてさっぱり忘れてた。 ではまたあした。

休肝日、

酒をやめようと思ったんですけど、 呼吸を止めることと同じように、 「できない」んだね。 今日も飲酒。 休肝日は閏年みたいなモンだ。 そう思って生きていく。 ではまたあした。

意志。

昨日飲みすぎたので、今日は飲まないと決めていたのに、 気づいたら酒を飲んでいた。 なんてこった。 意志薄弱。 ではまたあした。

酒。

今日はひさしぶりに「酒」って感じなのね。 まあわかってくれや。 酒なのよ。 酒の日。 ではまたあした。

氷上の。

カーリング。 オリンピック予選。 いいね。 いいねぇ〜! ではまたあした。

アバフォース。

ファンタビの映像解禁されましたね。 アバフォース……僕はアバフォースが好きです……何ですかあのツンデレ……またツンデレ見られるんですか……。 ホグズミードもホグワーツも見られるっぽいし。 とにかく楽しみ!!!!!! ……アホみたいなブログ書いてしまった。…

マリオストーリー。

マリオストーリーが解禁されていたのでプレイ。 21年前のゲームだけど、今プレイしても面白いし、覚えていて懐かしい要素や忘れている要素も多々あって楽しい。 任天堂には足を向けて眠れないなあ。 ではまたあした。

娯楽。

人生に娯楽は付き物である。 楽しむのが、人生。 ではまたあした。

30歳。

に、なりました。 https://twitter.com/maharasohki/status/1469682378281226242?s=21 こんなこと言ってました。 30歳ってね。 30年生きれば、なれるんです。 生きていこうな。 ではまたあした。

コート。

20代最後の夜。 ふっつーにピクミンしてたけどね。 普段着ない色のコートを買いました。 30代の自分が想像できなくて。 芝居の道に進んで、10年。 今はかき氷屋とかやってるけど、この10年かつ30年という年は、なんとなーく、大切にしたいというか。 ここ二…

季節のせい。

落ち込みがちな季節。 浮き上がりたいもんだ。 ではまたあした。

全国的に。

「全国的に晴れ」 そんな平和なニューストピック。 うん、平和だと思う。 ではまたあした。

到着。

荷物が来たら仕事が増える! 大変な一日だった。 ではまたあした。

荷物。

今日くるかと思ってたものが、明日だった。 ショック! なんのはなしやねん。 ではまたあした。

縮小。

一年半ほど前に買った服を着たら、なんかちょっと縮んでた。 ので、一日中凹んでた。 今日は合唱団で新曲にも触れて、少しテンションを取り戻した。 歌えないところが脳内でエンリピして、また凹む。 ひー。がんばろ。 ではまたあした。

睡眠欲。

おやすみー。 ではまたあした。

成功。

なんかよくわかんないけど成功した時って、なんかよくわかんないけど楽しい。 そんな仕事。 ではまたあした。

配信。

https://moriyamatomohito.hatenablog.com/entry/konohera_archive このへら、配信の販売が始まりました。 舞台で撮影したものだけれども、映像作品としても見やすくなっている、はず。 劇場で観られなかった方も、もう観た方も、ぜひ。 役者扱いのフォーム…