ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

ちゃんとする。

 

 

ちゃんとする、って、馬鹿らしい。

 

文字にするとグレた中学生みたいだけど。

 

 

でもちゃんとするしかない。

 

ちゃんと自炊した方がいいし、ちゃんと税金は納めなければならないし。

 

靴を履いて服を着て仕事に行かねばならないし、やらなければいけないことはやらなければいけない。

 

ちゃんとさせられている。

 

 

自分を律している。

 

月一でやると決めた趣味もやる。

 

やらないと決めたことはやらない。

 

 

一つくらいはやめてもいいかと思って、ブログの毎日更新を諦めた。

 

五日おきくらいで、書きたいことを書こうと思う。

 

 

 

2月も中旬、奴が来る。

 

確定申告は、ちゃんとやらなきゃいけないなあ。

 

 

 

あー、面倒だ……。

 

 

五日後かもしれないけど、

 

ではまたあした。