ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

アイデア。

 

 

今まで思ってもいなかったアイデアが、電車の中でふと沸き起こる。

 

沸き起こると、そのことしか考えられなくなる。

 

これをやりたい。そう思う。

 

そう思えることが大事である。

 

やらなきゃ、ではなく。やりたい。

 

やりたいから、やる。

 

書きたいから、書く。

 

思いと行動を繋げていきたい。

 

 

 

全然関係ないけどレーシックに興味がある。

 

安かろう悪かろうだとは言うけれど、でも安けりゃ嬉しいんだよなあ。

 

視力を回復させたいけど、でも眼鏡キャラとしての自覚はあるし……。

 

中学校からずっと眼鏡だからなあ。

 

コンタクトは一時期したけど似合わなかった。

 

コンタクトが似合わないってなんだ。顔がダメなだけじゃないか。

 

メガネで少しでも顔面の面積を覆い隠したいのだ。きっと。

 

でも裸眼になりたい。うーむ。

 

まずはこの画面を見ないことだ。それだよ。

 

 

でもそれは無理。

 

オススメの視力矯正方法を募集。

 

 

 

ではまたあした。