ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日付。

本日選挙でしたね。 行ってきましたよ。 ではまたあした。

ドラマ。

ドラマより原作が面白いってこと、まああるよね。 ではまたあした。

休肝。

しばらく忙しいよー。 ではまたあした。

リミット。

近づいてくる。 リミット。 来つつある。 ではまたあした。

一段。

一段と。 寒い日。 気温が下がれば下がるほど。 ……あとはわかるな。 ではまたあした。

進展。

進展を感じつつ。 「店舗」とは、成長する生き物なのだなあ、と改めて感じた日。 日々成長。 してます。 ではまたあした。

大昔。

大昔に作ったプレイリストを聴いている。 懐かしいな〜。 最近の曲を聴いてないから、時代に追いつけん。 追いつかねば。 ではまたあした。

録音。

今日はレコーディング。 いやはや大変ね。 いいものができたと、思うけど。 完成が待ち遠しい。 ではまたあした。

嫌いの話。

嫌いなものがある。 大きな声で言えないもの。 誰しもあるであろうトラウマに触れるもの。 でもだからと言って、批判はしない。 口をつぐむ。 黙って見逃す。 そうして生きてる。 時間は過ぎるけど、 忘れられないことはあるんだ。 昔自分が書いた言葉と、真…

マジで寒い。

なんなん。 つら……。 雪降るんちゃうか……。 自分もそろそろ若くないなって思った。 ねよ……。 ではまたあした。

休み。

今日はブログおやすみ。 ではまたあした。

電車。

足袋を履いてます。 何故かはわからない。 もう思い出せない。 「なんで足袋履いてるの?」という質問を受けるたびに、 「貴様は何故スニーカーを履いている?」と聞きたくなる。 異装してるのはこっちなのにね。 電車に乗ったんです。 久しぶりに新宿に降り…

「寒気」という日記。

「寒くなってきたねー」とか。 まあ逆に、「あったかくなってきたねー」とか。 いうだけののブログなんて、ツイッターなんて、要らんがな。 今日はとある歌曲を思い出した。 落葉松の秋の雨に私の手が濡れる 詩:野上彰 作曲:小林秀雄 落葉松。 ずっとサビ、…

スリッパ。

スリッパがめちゃくちゃ冷たいんですけど。 なんなんですか。 ではまたあした。

寒気。

いや寒すぎでしょ。 急に。 もうちっとゆるやかになってくれないかな。 ではまたあした。

カード。

兄とリモートポケモンカード対戦したけど、割とちゃんと対戦できたので満足。 画質は問題だけど、効果わかれば問題ないね。 ではまたあした。

15日。

えっ、もう15日ですか。 早くないですか。 ではまたあした。

肉。

勝手に肉の日でした。 美味しゅうございました。 久しぶりの方ともお会いしました。 ではまたあした。

初日。

フードメニュー初日。 心機一転、の気分。 よろしくお願いします。 ではまたあした。

ロケテスト。

ロケテストって大事。 大事なんですわ。 やってみないとわからないことがいっぱいある。 明日から。 ではまたあした。

ダメージ。

足首を怪我している。 外傷である。 掻いてしまうのだ。 乾燥のせいだと思う。 今日見たら、怪我の形が「?」の形だった。 わざとじゃない。 ダメージカウンター、通称ダメカンを買いました、って話をしようとしたんだけど、こんな話をしている。 ではまたあ…

仕事だけど。

おやすみ。 ではまたあした。

かなしみ。

今日もポイ捨てを見てしまった。 タバコ。ペットボトル。ビニール。 いらなくなった、必要でなかったものを、道端に捨てていく人々。 それを拾って「落としましたよ」と、言ってやりたい。 うやうやしく、わざとらしく。 えへへ、とはにかみながら。 「落ち…

やす。

休みです。 ではまたあした。

揺れ。

地震こわ。 ではまたあした。

アップデート。

iOSアップデートしました。 バグ解消。 新しい商品にはバグがつきもの。 治ってくれて、ほんと、サンキューです。 ではまたあした。

爪。

最近爪で刺される。 なんだ。 なんなんだ。 病気か? ではまたあした。

ブラッキー。

かわいい。 ではまたあした。

天気。

天気のことくらいしか話すことがない。 天気のことすらも昨日話した気がするし、話すことはない。 つまりなーんもない。 ではまたあした。

太陽。

今の仕事を始めて、太陽が恋しくなる。 今日は恋が叶った日。 凄まじい太陽光。 嬉しい光。 今までは曇りくらいがちょうどいい、なんて思っていたけど。 このくらいの天気が一番嬉しい。 色々データを取っているんだけど、 やっぱり日照時間が長い方が売り上…