ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の課題。

ボルダリングジムって、だいたい月単位で課題が変わるんだけど。 何週かチャレンジした課題を、月の最後にクリアできると、なんというか、達成感あるね。 来月はどれくらいいけるかしら。 そろそろ3級、できるようになりたいなあ……。 何度も言うけど、出来な…

時代。

時代が新しく進む。 のだな。 ではまたあした。

開始。

ポケモンカード始めました。 ではまたあした。

忘却。

なんだ。なんかの話をしようとしたけど忘れた。 はじめてのボルダリングジムに行ったらいつものところとレベルが違ってマジで苦戦した。 違う。この話じゃない。 ポケモンカード始めたいけど最近発売してるパックは悪タイプ向けじゃない(悪タイプ好きなんだ…

新機能。

Apple Watchの新機能、いま使ってるseries4だも使えないことを知って凹んでいる。 大好きなくりぃむしちゅーの上田晋也が出演しているおしゃれイズムが最終回を迎えて凹んでいる。 凹みすぎだってサンドバックでも言うよ。 ではまたあした。

寒気。

再度寒いやん。 そろそろ潮時か。 はー。 ではまたあした。

バンジョー。

ニンテンドーダイレクトおおおおお! というわけでゲームの話。 64のゲームができるようになるね。 最高。 ヨッシーとか、できるやん。 楽しみだなー。 ではまたあした。

秋分。

の、日。 木曜日休みなのに、木曜日に祝日が来ると、仕事なので、そしてお店の休みが翌週平日に以降するので。 今週は連勤である。 がんばれー。 ではまたあした。

荒川。

嫌なこといっぱいiPhoneにメモして、 川に流したい。 荒川に。 そんな気分。 ではまたあした。

iOS15。

あぶでーーーーーーーーーーーーーー!!! たのしいいいいいいいいいいい!!!!! ではまたあした。、

祝日。

祝日は仕事がたくさん。 大変。 ではまたあした。

買い込み。

iPhone13miniの到着のために、いろいろ買い込んでしまった。 はんぺん。ケース。充電スタンド。 MagSafeの純正モバイル充電器、あれ普通のQi充電にも対応してるのね。 そりゃそうか。って感じだけど。 楽しみだなー、あと5日。 ではまたあした。

台風。

台風こわい。 こわいねー。 ではまたあした。

待望の。

iPhone13 mini! 予約! できた! 一週間……。長い。 ではまたあした。

おやすみ。

週一のおやすみ。 のんびり、ゆっくり。 いろんなことを楽しんで。 明日からも頑張ろ。 ではまたあした。

年に一度の。

おたのしみ。 楽しかった。 Appleの新作発表会。 ではまたあした。

合唱人の宿命。

気に入ってる合唱曲を口ずさむと、割とメロディではないところを歌ってしまう。 あるある。 ではまたあした。

ベースの宿命。

ソニー損保のCMが流れるたびに、ハモリを歌う。 あるある。 ではまたあした。

カーリング。

カーリングはマジで面白い。 こんだけ試合して、最後の一投で勝負が決まるって、なかなかない。 恐ろしや……。 12月の世界予選も楽しみ。 ではまたあした。、

仕事。

仕事。 いろんな仕事があるね。 やることたくさん。 ではまたあした。

ほうれん草。

数年ぶりくらいにほうれん草を買って、調理した。 うま。 ではまたあした。

壁と、スクリーン。

ボルダリング。 4級をなんとかクリアできたが、疲労がヤバい。 もうちょっと上まで、行きたい。 出来ないことが楽しく思える日々。 OLD、見ました。 ちょっとグロいけど、なかなか。 ミッドサマーほどではなかった。 まああれは別格か。 気軽に見れます。 嘘…

肉。

ガッツリ肉。 早く外で食べたい。 マイバスのハンバーグ、うまいね。 豚だけど。 なんの話? これ。 ではまたあした。

ラララ。

なんかふと、見たくなって、LA・LA・LANDを見ていた。 ジャズって良いなあー。 沁みる。 何度目かもうわからないけど、フーコーの振り子が出ていることに気づいて、行きたいなと思ったり。 上野にあるけどね。 ではまたあした。

天気図。

天気図を眺める一日。 ではまたあした。

閉会式。

長く短いオリパラ。 これだけのスポーツファンにさせてくれた友人に感謝。 たのしかった。 ではまたあした。

祭典。

明日で終わるのかー。 さみしいなあ。 パラロスになりそう。 ではまたあした。

まったり。

今日はボッチャペアと射撃と陸上とバスケを見てた。 いやー盛り上がるね。 安静にする日だったんだけど。 盛り上がっちゃうね。 あしたもたのしみ。 ではまたあした。

ゆっくり。

のんびり。 しております。 ではまたあした。、

たのしいこと。

たのしいこともある。 人生、山あり谷あり。 ではまたあした。