ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

全体。

稽古、6回目。

 

f:id:mahara888:20201021234121j:image

 

これは写真に滑り込みで写りたかった馬原。

 

4takeくらい撮った。

 

これにて、各組に対して3コマづつ、満遍なく稽古を進めることができている。

 

なんだこの稽古計画。天才か。

 

ようやく、と言ったらアレかもしれないけれど、演出のカンを掴めてきた気がする。

 

全体が見通せてきて、台本や映像で見ていた作品の本質が見えてきた、というか。

 

やってみなきゃわからない事も多々出てくるんだなあ。

 

面白い作品になる。そうしっかり確信できた。

 

 

チケット予約については絶賛進行中。

 

11月に入れば、受付できるようになるかと。

 

しばしお待ちを。

 

 

フライヤー裏面の制作、進行中。

 

ではまたあした。