ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

クオリティ。

フライヤーのクオリティは役者のモチベと集客に大きく影響する。

 

と思う。

 

演劇界を見てみると、クソダサいフライヤーがわんさかいるのがわかる。

 

具体的に例をあげたらボコスカに殴られると思うので大きな声では言えないが。

 

どういうふうに作ればこんなダサいフライヤーが出来るのか小一時間問い詰めたい

 

その画像を宣伝に載せざるを得ない役者の気持ちをわかってほしい。

 

それ、カッコいいと思いますか?

 

演劇なんだから芝居で勝負するのは当たり前なんだけれども。

 

フライヤーも含めての作品だと思うんだよな。

 

888企劃の宣伝美術は基本的には僕の仕事。

 

第二回公演の「シリトリロン」やプロデュース公演一発目の「三人ヨシコ」の絵画は外注だけど。

 

f:id:mahara888:20201110162607j:image
f:id:mahara888:20201110162602j:image

 

僕は、カッコいいと思ってる。

 

そんなこんなで、よろしくお願いします。

 

中身も面白いです。

 

ではまたあした。

 

 

本日の宣伝

 

888企劃プロデュース公演vol.3

「生きてるものはいないのか」

脚本・前田司郎

演出・馬原颯貴

11月25日〜29日

アトリエファンファーレ東新宿にて


来場予約(馬原扱い)

https://torioki.confetti-web.com/form/1243/990


配信予約

土曜日https://tiget.net/events/106605

日曜日https://tiget.net/events/106636