ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

感覚。

 

 

帰りの電車でブログを書こうとして、感覚的な話なので絵で表さないとわからないよなーと思い直した。

 

この話はまた今度。

 

 

 

山の日、なんですってね。

 

海派か山派かって話あるけど、どっちかっていうと僕はYAMAHA派。

 

違うね。今すごいくだらないこと言ったね。

 

今日は仕事が大変で脳みそが弱ってるので許して欲しい。

 

話を戻すと、どちらもあまり好きではない。

 

脚本はやたら山か森で遭難している。

 

自然が怖いのかもしれない。

 

 

車の運転が出来ないので、ふらっと遠出するみたいな感覚がない。

 

クーラーの効いた部屋でビールを飲むのが一番好きだ。

 

結局、引きこもりって話。

 

でも、いろんな国に旅行したい気持ちはある。

 

都市が見たい。

 

知らない人たちが、知らない文化で暮らしていることを、知る機会が欲しいのだ。

 

そんなこんなで、よろしいですか。

 

 

知らない人たちと出会いたい。

 

出演者、まだまだ募集中です。

 

「生きてるものはいないのか」。

 

11月末、きっと世界はもう少し穏やかで、もう少し優しい世界になっていると信じて。

 

 

ご応募、お待ちしております。

 

f:id:mahara888:20200810232248j:image

HOME | 888project

 

 

 

ではまたあした。