ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

二月。

二月になりました。

先日発送したDVD「三人ヨシコ」の到着報告が続々と……。関東の人にはとりあえず行き渡ったのかな。遠方の方、もう少しお待ちください。今日明日中には。

 

気づいたら先月は毎日ブログを更新できていたので、今月もゆるりと更新していきましょう。適当なブログを。

 

正直本当に三日間でやめると思っていたけど、意外に続けられているのは、適当に更新していいという気兼ねなさだと思う。一言でも、どうでもいいことでも、夢の話でも、なんでもいいから書く、というのは大事なポイントだった。頑張らずに、ゆるーく書いていこう。ぽろぽろこぼれる、僕の言葉を。

 

ではまたあした。