ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

正直。

あれ、昨日のブログってTwitterとかで何も言ってないよね……。

 

急にPV増えて焦ってる。

 

ここ二週間くらいゴミみたいな話しかしてなかったからか、日間アクセス10以下なんですが。

 

てか誰が読むんだ。新着どうのこうのでですか。

 

昨日みたいなくらーい話は、なんとなく埋もれるようにしているはずなんだが……。

 

ていうかそもそもするなという話か……。

 

はてなブログさんの中でなんかアレされたりするのかしら。リツイート的な。

 

 

 

僕のブログなんか誰も読まないでくれ。

 

 

でも読んでいてくれ。誰か。

 

 

 

 

ではまたあした。