ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

20%。

一番好きな映画を聞かれたので、二番目に好きな映画を50本上げておいた。

 

 

ほんとになんだろな、一番好きな映画。

 

「天使のくれた時間」はニコラス・ケイジが好きなだけとも言える。

 

クラウド・アトラス」は話がそこまで面白いわけではないけど構造が秀逸。

 

デイ・アフター・トゥモロー」は親子の再会に涙した記憶があるけど中盤ダレるし。

 

ラブ・アクチュアリー」や「ノッティングヒルの恋人」は面白いけど下ネタが多いので勧めづらかったり。

 

「TENET」は難解だし。

 

好きな作品には好きな分だけ欠点がある。

 

全てが完璧な作品なんてなくて。

 

全てが丸く整った作品は面白みに欠ける。

 

蟻の話じゃないけど、20%大好きなら、20%大嫌いなのだ。

 

なんだってそうだ。

 

 

 

 

 

ではまたあした。