ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

4歳。

 

 

昨日のブログの続きみたいな出来事。

 

今日は母から、僕の誕生日の頃のビデオを(略)した動画が送られてきた。

 

 

f:id:mahara888:20200821003924j:image

 

 

可愛いなおい!!!!!!

 

 

1991年生まれなので、この時4歳。

 

誕生日は11日だけどこの年は月曜日なので、前日にやってるんだと思う。

 

母と弟は4月生まれで、父と兄が7月生まれ。

 

12月生まれは僕だけである。

 

毎年、誕生日にはケーキとプレゼントがあった。

 

今思うと、なんて幸せな家庭なんだろう。

 

 

 

いまでも、我が家は仲良しである。

 

家族のLINEグループでは誕生日を祝い合うし、いつでも会いたいと思う。

 

改めて考えると、素敵なことだなあ。

 

 

ではまたあした。

 

 

追記

 

この動画では4歳の僕はなんかよくわからんロボットと、そして日記帳を貰っていた。

 

母「最初は一言でいいからね〜 ちゃんと書こうね〜」

 

そうだね。日記は大事だ。ちゃんと書きましょうね。