ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

予告。

 

毎度毎度思うんだけど。

 

「明日発表」の内容がもう今日出てるのは今日発表では……?

 

 

そんなムキになって先行公開しなくても。

 

ってね。

 

 

 

あと皆さんに問いたい。

 

閉店時間」とは何を指すのか。

 

「退店すべき時間」なのか。

 

「退店し始める時間」なのか。

 

「食事を終える時間」なのか。

 

「注文を終える時間」なのか。

 

「最後に入店する時間」なのか。

 

 

僕は最初のだと思ってるんだけど。

 

なんで皆さん退店しないのか。

 

閉店時間に退店できる量の注文をしないのか。

 

問いたい。

 

問いたい……。

 

 

 

あ、三点リーダーは僕の便利ツールなので使います。

 

次の脚本にもいっぱい使います。

 

 

ではまたあした。