ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

逆行。

TENETを見てきました。

 

インセプションインターステラーに続く映像表現の到達点。

 

一体どうやって撮影されたのか気になって気になって仕方がない。

 

ワクワクハラハラドキドキしながらラストシーンを迎えた。

 

ただ、今日見に行った会で、映像のフリーズが発生。

 

幸い、上映機器の再起動により最後まで見届けることができたのだが……。

 

最初、そういう演出かと思った。5秒くらいして違うと気づいた。

 

なかなかない体験だった。

 

つい先日、親友から同様の話を聞いていたので僕は冷静だったけれども。

 

映画というのは時間の積み重ねだと思うので、今後はこういうトラブルはないようにしてもらいないなあと思ったって話。

 

 

 

ではまたあした。