ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

音楽。

 

 

最近ずっと音楽制作に取り掛かっている。

 

当然、「生きてるものはいないのか」に使う音楽。

 

オープニングとエンディングは、888企劃の色だと思う。

 

毎回、作品に合わせた曲を作るのが、僕の仕事の一つ。

 

今回はどんな音楽になるのか。

 

難しいけれど、頑張るよ。

 

 

今日は大学生組、2回目の稽古。

 

どんどん積み上がっていく芝居と、課題。

 

 

今週末からは、喫茶店組も始動。

 

そう、今回は三組に分けての稽古となる。

 

 

 

音楽といえば、Appleの新商品。

 

HomePod mini。

 

これは買いでしょう。

 

だって、最高音質のスマートスピーカー、2台買っても二万円。

 

発売が待ち遠しい。

 

 

 

iPhone SEに新しくしたばかりだから、iPhone12は買わないけれども。

 

新しいiPhoneも、美しく、素晴らしい作品だなあと思うのです。

 

買い換えるなら、来年か再来年かなあ。

 

楽しみだなあ。

 

 

 

ではまたあした。