ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

花見。

今日は合唱の練習。

猫に気を取られながら練習会場へ。

 

懐かしい仲間と、初めましてのみなさんと。

企画合唱ならではの刺激でした。

にしても、「みんなが音取りできてる中で自分だけ音とりできてない」って状態は、なかなか不安に思うものだね。

ま、三回くらいで取れたんですけど。音。

大事なのは、「この仲間で歌う」というところ。

音楽で大事なのは、「歌を知っているか」より、「仲間を知っているか」だと、僕は思う。

 

 

なんてね。

 

ではまたあした。

 

 

 

本日の宣伝

 

888企劃プロデュース公演vol.2 「《不思議の国のアリスの》帽子屋のお茶の会」


別役実の名作不条理劇を888企劃スタイルでお届け。

言葉遊びとファンタジーの世界を共に作ってくれる出演者を募集します。

それに伴い、ワークショップオーディションを4月11日14時より都内施設にて行います。奮ってご応募ください。


チケット料金 3200円(予定)

劇場 アトリエファンファーレ東池袋

公演期間 7月1日〜5日

 

■募集

10代〜30代の俳優(性別問わず)


■応募資格

・芝居を学んだことのある方。

・協調性をもって稽古に取り組める方。


※ 事務所所属がある方は許可を取っておいてください。

※ チケットノルマなし、1枚目からチケットバックあり。

※ チケット販売30枚以上で追加手当て有り。

※ 稽古は5月中旬より始まります。


■応募方法 【締切】 4月10日(金)

件名を「帽子屋のお茶の会 出演希望」とし、下記必要事項を添えて、

hachimitsuproject@gmail.comまでお送りください。

1、お名前

2、生年月日

3、メールアドレス

4、電話番号

5、お住まいの地域 (例、練馬区、中野区など)

6、所属があれば所属団体名もしくは事務所名

7、アピールポイント

8、宣材写真 (お持ちでなければ携帯電話等で撮影したものでも結構です)


■問い合わせ

Mail hachimitsuproject@gmail.com

Web http://888project.wix.com/888project