ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

内と外。

昨日と今日と、なんだか涼しくて、浮かれてしまう。

 

浮かれた頭で、帰り道に買い物袋を二つ、両手にぶら下げながら歩く。

 

お茶と牛乳とビール。

 

どれも必需品である。

 

重さが偏らないように入れたので、片方大体2キロづつくらいか。

 

両手に持ったまま、家まで五分の道を筋トレしながら歩く。

 

軽く持ち上げて、直角の位置でしばらく固定。

 

そしてゆっくりおろして……というのを繰り返していた。

 

家に着いた。

 

 

 

 

あっつ!!!!!!!

 

めちゃ暑いやないか!!!!!!

 

なんなん!?!?!?

 

なんで僕筋トレとかしてたん!?!?!?

 

アホちゃう???????

 

 

 

 

ではまたあした。