ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

ハチ。

ハチが好き。

 

虫じゃない方。

 

米津さんの方。

 

サブスクリプションが解禁されたので、昔の曲を聴いている。

 

一番好きなのは「WORLD'S END UMBRELLA」なんだけど、アルバムに入ってない、前のバージョンの方が好き。

 

あの世界観に憧れる。

 

 

 

 

 

あ、どうでもいいけど(どうでもいいことしか書かないけど)外耳炎になりました。

 

耳掻き下手すぎて。

 

軟膏を綿棒で塗ってるんだけど、ちゃんと塗れているのかわからない。

 

耳掻きカメラみたいなの、売ってるらしいんだけど。

 

欲しい。

 

 

 

あ、出演者募集をかけているんですが。

 

ほんとに、男性役者が、足りてません。

 

女性役者は大変多くのご応募を頂いています。

 

なんなんだ。

 

みなさん、ご応募お待ちしてます。

 

詳しくはTwitterを見てください。

 

 

ではまたあした。