ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

暑さと。

夏の暑さには暖かい食べ物が良い。

 

ついつい、冷たいサラダや麺類ばかり食べてしまいそうになるけども。

 

クーラーの効かせた部屋で、熱々の肉とごはんを書き込むのが体にいいのだ。

 

汗をかいて、シャワーを浴びて布団で寝るのだ。

 

少なくとも、イソジンよりは効くだろう。

 

 

 

そろそろ、新型コロナウイルスもネタ切れになって、緩やかに平穏へ戻りつつあればいいのに。

 

出演者募集のツイート、反応を確認できるんだけどこれがなかなか面白い。

 

 

いままで画像が開かれたのは124回、僕のプロフィールが14回確認され、ツイート内のリンクは10回開かれている。

 

応募まで至ったのは……流石に秘密だけど。応募者はいる。いますから。

 

正直、一定期間に応募がなければやめてしまおうかとも思った。

 

888企劃は小さなチームだ。そして、僕がやりたいことをするチームだ。

 

今は、役者の表現の場、劇場での演技機会を失わないために活動しているというのが方針の一つだ。だからこそ、やらないといけないと思っていた。

 

その上で、応募がないのであれば、役者の行動力すらも自粛されているんだと判断して、赤字を背負って劇場をキャンセルしてしまうことも考えた。

 

けれど、いま、芝居したい人たちがいる。

 

僕も含めて。

 

仲間がいないと、舞台はできない。

 

だから、仲間になってくださいませんか。

 

ではまたあした。