ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

麻雀。

麻雀が好き。

最近やってないけど。

昨晩はKindle Unlimitedで天牌外伝を読んでいたら気づいたら5時になっていた。つらい。アホだ。

 

Kindle Unlimitedは月額何百円とかで(覚えてない)本が読めるサブスクである。

ただ、だいたいが一巻とか二巻のみで、これがまたつらい。

カイジを読んだら鉄骨渡りビル編開幕で終わってしまった。なんてことだ。

これは続きを購入させる作戦に違いない。まあそうなんだろう。

おかげで少女終末旅行を六巻全部購入したわ。大好きなんじゃ。

 

ではまたあした。