ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

布団。

布団って大事。

 

昨晩は、まあ実家の布団で寝たわけだけれども、これがまたふっかふっかな訳で。

ふかふかすぎて寝返りが打てない。

そして腰を痛めている。

アカン。

 

実家のソファがかなりの悪魔でして、これが10年くらいずっと居座っているツワモノなのだけれども、その魔力たるや凄まじい。

横になるとすぐ眠ってしまう。

こいつは腰に大したダメージを与えない。

強い。

 

なので実家に帰ると割と布団ではなくソファを選択してしまう時がある。

今夜はソファで寝よう。

 

今から練習です。本番前最後。

コメダに寄って読みきれてない本を読もうと思ったんだけど、満席だったので諦める。

コメダは名古屋で行くから価値がある。

わけではない。

でも名古屋に帰るとコメダに行きたくなる。

 

これもまた悪魔。

 

明日は演奏会。

名古屋の方はふらっと見に来てください。馬原が歌ってます。

 

 

本日の宣伝

 

合唱団ピンクエコー 9th Concert

1月19日(日)

14時開場 14時30分開演

名古屋市中村文化小劇場ホール

入場料1000円

 

f:id:mahara888:20200118161153j:image

 

第四ステージの「沈黙のありか」にオンステします。

お楽しみに。

 

ではまたあした。