ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

花まる学習会王子小劇場新年会。

新年会でした。

 

 

最初のブログでもお話ししましたが、

メィビジュアル担当の横田紗礼が優秀宣伝美術賞を、

劇団自体が優秀衣装賞を頂きました。

ありがとうございます。

 

f:id:mahara888:20200114235154j:image

 

しばいむくんも栄誉を称えてくれています(くれていません)。

 

当たり前なんですけど公演をした当初はこんな賞を頂けるなんて思っていませんでした。

でも、今日の新年会に来た皆さんには、

「はちみつきかく? ってとこが賞もらってんな!?」ってくらいに思ってくれればいいなーなんて。

「賞をもらうために舞台(芸術)やってるんじゃない」って言いたいですけど、

もらえるものは嬉しいです。

評価されるのは嬉しいです。

今年も、頑張っていきます。

応援よろしくお願いします。

 

 

今回メインビジュアルを担当してもらった横田紗礼の個展が明日までやってます。

MVPは、自分自身です。

すてきな個展です。見に行ってください。

 

 

ではまたあした。