ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

荷物。

 

 

先日、荷物が届くはずなんだけど出かけなきゃ行けなくなりまして。

 

アレクサも「今日荷物届きます!」って通知くれたわけですよ。

 

でも出かけなきゃいけないじゃないですか。

 

それで、まあどうしたかっていうと、長らく使ってないホワイトボードを取り出して、「置き配OKです」って書いたわけです。

 

玄関に貼っておけば置き配してくれるかなと。

 

で、マグネットフックの空きを一個作って、支度して、出たわけです。

 

 

 

いたんです。荷物。

 

置き配されてた。

 

徒労。

 

 

以上です。

 

 

 

 

本日、「生きてるものはいないのか」出演者募集の最終日。

 

僕の劇団に、舞台に、出たいと言ってくれて、ありがとう。

 

一緒に楽しみましょ。

 

 

ではまたあした。