ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

DVD。

はてなブログで一番下らないブログを書いてます。馬原です。

 

去年公演した「三人ヨシコ」のDVDが完成。発送。

いやー、初めてやったけど梱包作業って大変。びっくりするほど大変。

Apple製品は「開けるときのワクワク」を最大限楽しめるように作られているらしいけど、今回のDVDも購入した方にとってそうなればいいなと思って梱包した。こっちもワクワクした。

みなさんの到着報告を待つのが非常に楽しみ。

 

そういえば配送した郵便局の係員さんがとても愉快だった。いい人ばかりだ。世の中いい人ばっかりだ。

 

次回公演は年内に二本ほど予定しているけれども、今後もDVDは作って行けたらいいなと思う所存。

その公演のたびに僕はキャストを募集しているんだけど、集まるのかしら。今から不安になる。

募ってるんじゃなくて募集してるんだけどなあ。(突然の社会風刺)

 

あー、とりあえず台本書かねば。

 

ではまたあした。