ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

電車。

 

 

 

最近すっごいやる気とかが消え失せていて、

 

ネガティブな考えしか浮かばなくなっていて、

 

久しぶりに病んだなーとか、そんな話を。

 

 

ブログに綴ろうと思ったんだけど。

 

 

 

 

ドアが閉まる直前に、

 

おっさんが電車とホームの間を、

 

反復横跳びしていて。

 

 

 

なーんか興が削がれたというか。

 

 

バカらしくなったというか。

 

 

 

 

 

 

自分にはなんの魅力も、才能も、技術もないと思っていて、

 

あるように見せることにかけては、そこそこ上手くて。

 

なんでも一番を取りたがって、結局取れずに落ち込んで。

 

 

 

劇団やったり合唱団やったりお店をやったり、それらをまとめるポジションについているけれど、

 

自分を側から見ればなんだか下手の横好きなだけに見えて。

 

 

達成できるのはポケモン図鑑くらいで、それも全コンプまではめんどくさくてやらなくて。

 

 

なんだかなあー。

 

 

何がしたいんだろう。

 

 

わからんね。

 

 

 

 

 

ではまたあした。