ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

春こん。

春こん。

 

出場してきました。

 

司会したことはあるけど、出るのは初。

 

演奏した「シャガールと木の葉」は、高校生の頃、まだ鶴舞の勤労会館で愛知県合唱祭をしたときに講習会でやった「あお」が入った曲集の表題曲。

 

意外に思い出深い。

 

Twitterで呟いた通り、練習会場への道すがらiPhoneを落として両面が割れたけど。

 

……すごい落ち込んだけど。

 

本番はとてもいい演奏ができて、団長が早速共有してくれた音源に聞き惚れていた。

 

気づいたら1時間くらい、仕事しながらループしていた。

 

アホか。

 

第一生命ホールは初舞台だったけど、最初のテノールソロが一音目からとてもよく響いて、安心した。

 

結果は金賞だった。

 

清水先生が仰っていた通り、これは健康診断。

 

健康で何より。

 

 

 

 

 

 

 

 

………………AppleCareで、背面修理も無料になるかなあ………………。

 

 

 

ではまたあした。