ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

日曜日とは。

日曜日は健康診断の受付もお休みなんだね。

 

今日が日曜日であることに気づかなかった。

 

 

直近にとある用事があるので、美容院に行った。

 

余程切羽詰まってなければ、僕はいつも何も読まず、何もせず、ただ髪を切られる。

 

会話もあまりしない。

 

ただ、考える。

 

ひたすらに考える。

 

そうするといいアイディアが生まれる。

 

何もしない。

 

それが一番いいアイディア出しの方法。

 

家にいると、本を読んだりゲームをしたり仕事をしたり、してしまうから。

 

ただただ考え続けて、煮詰めたアイディアを、作品にしていこう。

 

 

とりあえず、2月は客演の舞台。

 

ご予約はこちら。

 

来場予約

https://ticket.corich.jp/apply/110028/018/

 

配信予約(金曜夜)

https://tiget.net/events/118277

 

 

 

大変な世の中だけど、やれることをやっていこう。

 

 

ではまたあした。

 

 

 

 

 

 

追記。

 

本日の宣伝コーナーは終了しました。

 

 

 

 

さらに追記

 

コロナ云々のニュースばかりで、26年前の阪神淡路大震災のことをすっかり報じなくなった。

 

僕は忘れない。

 

新潟中越沖地震を忘れても、東日本大震災を忘れても、忘れない。