ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

細菌。

コロナウイルスが猛威を奮っている。影響は大きい。

 

とある科学の超電磁砲T」の放送延期ニュースを見て、最初に思った理由が「細菌系の能力者の話で学園都市中が大パニックになる回が不謹慎だから」かと思ったけど、まさかの制作者側の都合だった。監督が感染でもしたのか。

それだけ大きいことになっているんだと、ようやく自覚した。

 

今後は細菌系の能力者の話も単純に自粛されそうな気もする。

ジョジョ5部も今は放映できないだろう。

ゾンビ系の映画もあと半年は地上波から姿を消す気がする。

 

とにかく、日本でも死者が出ているし、なにより健康第一。

一刻も早く収束してほしいと願うばかりだ。

 

 

ではまたあした。