ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

ケーキ。

 

流山でステージとフロントスタッフをしておりました。

フライヤーデザインも影ナレもしました。当日いきなり原稿を渡されて一箇所アクセントを間違えました。大変申し訳ございませんでした。

「音の鳴る」っていつも読んでるからさ……「音の出る」って書かれるとさ……いやすいません言い訳です……。

 

僕を知る人からすれば、列整理やって譜面台動かして影ナレやって何してんだと思われたかもしれませんね。

 

昨日今日と演奏会スタッフだったのでご褒美にケーキを食べました。うまい。

 

f:id:mahara888:20200216231719j:image

 

お供はビールです。

 

ではまたあした。