ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

トマトソース。

今日はお休み。

 

新宿にてパスタを食べた。

「あるでん亭」のパスタはうまい。

f:id:mahara888:20200206222639j:image

休みの日パスタばっか食ってんな……。

夜は魚です。やったね。

 

ビックカメラApple純正iPad Pro用レザースリーブが茶色のだけが6000円代だったんだけど、他の色は16000円代……。

なんで!? と思って店員さんに聞いたけどしばらくした後で「この値段で合ってますね」との返答。なんで!? 

たしかに箱は若干よれてるけど……。それで1万も値引きするか……?

ネットで調べても税抜き14000円ですよ。なんなんですかこれは。即購入。

 

というわけで制作今野にプレゼントしました。今日誕生日だね。おめでとう。

今野は最近僕に唆されてiPad AirApple Pencilを購入してます。やったぜ。

快適なAppleライフを送ってください。

 

ではまたあした。