ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

グブ・ローの祠。

最近、ようやくなんですけど、「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」の全部の祠をクリアしました。DLC込み。通常盤で。

 で、なんか日記に書こうかなーなんておもうんですけど、攻略とかつまらんので、

 

個人的に好きな祠の名前ランキング

 

します。なんだそれ。

 

 

 

第3位。

 

「ミャマ・ガナの祠」

 

みんな大好きミャマ・ガナさん。

試練は「ミャマ・ガナのからくり」です。

リンクのお家がある近くにあるのでワープする機会が多い。もはや擦り込み。

 

当初は貴重そうな武器を手に入れるたびに「ミャマ・ガナ! ミャマ・ガナ!」って飾りに行ったな……行きませんでした?

 

 

 

第2位。

 

「シ・ヨタの祠」

 

ショタの祠。

祠チャレンジ「風を束ねて制する者よ」によって誕生。「シ・ヨタの祝福」。

ショタに祝福してもらえる。この祠チャレンジは楽しかった。

 

 

 

 

第1位。

 

「ネヅ・マヨの祠」

 

そこはかとないマジバケ感。

絶対お前マヨネーズ由来の成分でしょ。

試練は「押し出す力」。ゾーラの祠です。

マヨネーズに必要なのも押し出す力。

絶対関連あるでしょ。

頭から離れません。ネヅマヨ。ネヅマヨ。

 

 

 

 

っていうか。

 

f:id:mahara888:20200112115554j:image

 

f:id:mahara888:20200112115602j:image

 

ジャケットが届きました。

あとは盤面です。まだかなー。