ぽろぽろこぼれる

888企劃主宰・馬原颯貴からぽろぽろこぼれる言葉を記録する。

多忙。

最近の馬原さん。

 

おかげさまで大忙し。

 

「大忙し」なのに「多忙」なら「多い忙し」じゃないのかとかいうどーでもいいことを考えるほど大忙し。

 

かき氷屋さんやってるんですよ。

 

赤羽でね。

 

なかなか大変なわけです。

 

くるわくるわ何が来る。

 

高野の山のおこけら小僧。

 

違う。お客さんです。

 

ここのところ、半月休みなし。

 

あ、休み無かったんだ。

 

びっくり。

 

休むの忘れてた。

 

なんというか、仕事が楽しいんですね、多分。

 

ブログもおざなり。

 

こりゃいかん。

 

今年が始まった頃、つまり8ヶ月前か?

 

その頃には、こんなことになるなんて考えてなかった。

 

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

 

と、これは魔女宅のキャッチフレーズ。

 

お客さん、いっぱい来てくれて本当にありがたいんだけど。

 

こんな時勢の中じゃなければ、もっともっと来てくれるんだろうな、って。

 

ちょっとさみしい。

 

せっかくの休みの日なのに、なんだ、もうちょっと伸ばせんじゃないの? って、思ったり。

 

まあ、ちょこちょこ認知していただいてるみたいなので、明日も、頑張ります。

 

 

ではまたあした。